メガネのミヤコヤ

2017年05月27日

BCPC・BP-3223、新作フレーム入荷しました!

毎日更新!2120日目の記事をお届けします♪

BP-3223.jpg

今日はBCPC(ベセペセ)の新作フレームをご紹介いたします。

今回入荷してきましたのは、BCPCのスタイルシリーズから、BP-3223です!

BP3223 02 26000.jpg
BP-3223 COL.02 \26,000(税別) Made in JAPAN

BP-3223 04 26000.jpg
BP-3223 COL.04 \26,000(税別) Made in JAPAN

クラシカルな雰囲気を抑えた、細身でかわいらしいベセペセのコンビネーションフレームが新登場です!

ブリッジ部分のメタルパーツには主張の少ない細いパーツを採用。

ブリッジやテンプルをとめている丸いカシメ鋲もかわいいですよね♪

さりげなくお洒落にスタイリングする女性に向けたカジュアルモデルです!
記事:高橋 雅人

ミヤコヤホームページ
メガネ・補聴器のミヤコヤFacebookページ
JEWELRY&WATCH MIYAKOYA Facebookページ
友だち追加数


posted by メガネ・補聴器のミヤコヤ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BCPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

カムロ、春の展示会に影響を受けて♪

毎日更新!2119日目の記事をお届けします♪

DSC02217.jpg

4月に行われた春の新作展示会。

そこで印象的な展示会会場だったのが写真の『KAMURO』(カムロ)でした。

メガネを楽しむ、メガネを遊ぶ、というコンセプトも持つメーカーだけにいつも会場が楽しいのが特徴なんです♪

そんなKAMURO、今回は店舗全面を『白い布』で覆うという何とも不思議でキレイな空間を作っていましたよ。

思わず会場で「真似してもいいですか?」と伺ったところ、ひとつ返事で「いいですよ〜♪」と言っていただけました。

そこで、イメージだけ伝えで女性スタッフに一任!!

結果、メチャメチャ雰囲気の良いコーナーができましたので、ご案内させていただきます!!

DSC_7171.jpg

DSC_7175.jpg

女性の感性ってやっぱり素敵ですよね♪

柔らかさがあるというか、優しさがあるというか・・・僕にはマネできません!!

キレイだけど、落ち着く空間になっています。

ぜひご覧になってみてください!

インスピレーションをいただきました『KAMURO』さん、ありがとうございました。
記事:高橋 雅人

ミヤコヤホームページ
メガネ・補聴器のミヤコヤFacebookページ
JEWELRY&WATCH MIYAKOYA Facebookページ
友だち追加数
posted by メガネ・補聴器のミヤコヤ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カムロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

オークリー、新色レンズカラー登場!!

毎日更新!2118日目の記事をお届けします♪

FLAK2.0.jpg

OAKLEY(オークリー)のシーンに特化したハイコントラストレンズ『PRIZM』(プリズム)。

そんなプリズムレンズからタウンユースでも使いやすい新色が登場しました!

それが、

『PRIZM BLACK IRIDIUM』(プリズム ブラックイリジウム)!!

明るくハッキリ見ることのできる利点はそのままに、ブラックイリジウムにすることで見た目はほぼ黒に♪

そして、実際に見てみるとあまり暗く見えずにすっきりした見え心地になっているように感じます!

いろんなスポーツをされる方でプリズムレンズが使いたい、そんな方にはオススメかもしれませんね。

ちなみに、今店頭でご用意があるのは「FLAK2.0」のみとなります。

FLAK2.0 OO9271-2261 23000 USA.jpg

気になる方は試し掛け、してみてくださ〜い!
記事:高橋 雅人

ミヤコヤホームページ
メガネ・補聴器のミヤコヤFacebookページ
JEWELRY&WATCH MIYAKOYA Facebookページ
友だち追加数

posted by メガネ・補聴器のミヤコヤ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする