メガネのミヤコヤ

2014年04月22日

春の展示会・2日目

先日、初日の出来事は少々アップさせていただきましたが、今回は2日目をちょこっと。

2日目の最初はBJクラシック!

DSC_0035.jpg

実は今年が10周年ということで、新たなコレクションが誕生。

それが、【BJ CLASSIC GOLD LABEL】!!

BJクラシック特有のフロント飾りに10Kを使った、ハイラインコレクションです♪

さらに今回は同じ10周年ということで、EFFECTOR(エフェクター)とのコラボフレームも登場です。

受注生産で今回限りということだったので、気になる方は入荷後お早めに!ちなみに10月頃の入荷予定です。

そしてAKITTO(アキット)にてカワイイ新作をしっかりと見てきましたよ。

ただ、写真を撮り忘れてしまいました・・・スミマセン。

ということで、こちらは入荷後のお楽しみにとっておいていただければと思います!!

そして最後はRayBan(レイバン)、TIFFANY(ティファニー)、COACH(コーチ)にBERBBERY(バーバリー)とスーパーブランドフレームの新作をチェックしてきましたよ♪

DSC_0043.jpg

RayBanのサングラス、ミラータイプも入荷予定です!イイ感じにカッコ良かったです。

サングラスが好きな方はお見逃しなく!

先日も書きましたが5月から7月にかけて徐々に入荷予定なので、気になる方はちょこちょこと店内を見回しに来てみて下さい♪

ブログにもその都度新作はアップしていきますので、お見逃しなく〜!(笑)

posted by メガネ・補聴器のミヤコヤ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック