メガネのミヤコヤ

2017年03月17日

85周年の締めくくり

毎日更新!2049日目の記事をお届けします♪


DSC_6694.jpg

昭和6年4月15日に本町4丁目に開店して以来、多くの方からお世話になり、

なんとか85回目の決算を迎えることができました。

そこで、その感謝を込めて決算セールを開催させていただきます!

あまり決算セールというのは行わなかったのですが、今回85周年ということで、

思い切って企画させていただきました。

期間は3月31日まで。

十日町・津南地区にお住まいの方は本日の新聞折り込みでご確認いただければと思います。

85年という長い間、支えていただきまして、大変ありがとうございました!

また、少し気が早いですが、86年目のミヤコヤもどうぞよろしくお願いいたします♪
記事:高橋 雅人

ミヤコヤホームページ
メガネ・補聴器のミヤコヤFacebookページ
JEWELRY&WATCH MIYAKOYA Facebookページ
友だち追加数

posted by メガネ・補聴器のミヤコヤ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック